プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:インドの名品・名店
Haus-Khas

ニューデリーにある高級寄りの街の名称です

Hauskars001.jpg
店構えはどこも似たり寄ったり


Hauskars002.jpg
今日はチョットこじゃれた
雑貨を探しに歩いてます

Henkelなどもある


Hauskars003.jpg

これは日本製かな

カラーの陶器って良いのは実は日本製が多かったりする


Hauskars005.jpg
鍋類もチョットかわいい


値段はかわいくない
Hauskars004.jpg
売っているやつが胡散臭いのはどこへ行っても同じだね

ここでは値段交渉が楽しみだったりする


見せてくれって言うともう売ったつもりになることと・・

ずいぶん高いな、と言っても10%位しか値引きしないのと・・・


なぜかまとめて買うと値引率が悪くなる
(たぶん計算できていない??)

これをどう楽しむかがインド生活のコツだ



https://goo.gl/maps/hnEqT

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして。

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ