プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インドの名品・名店
東洋医学・生き方などの原点、アーユルヴェーダのブランド

まだまだ日本で知られていないものがたくさん有るようです


patanjali_0720.jpg
ひげのおじさん(何とか真理教のあれに似ていますが)が始祖だとか

ヒンディー語の赤い字でPatanjaliというカンバンが上がっています。


早速突入


patanjali_0719.jpg
店の奥にも例のおじさんの写真が、、、

例の死刑囚とは別人ですから


patanjali_0718.jpg
ヨガのポーズや石けん、化粧品、筋肉痛の薬、夏ばてドリンク等々

体を構成するものや洗浄したり防御するものが取り扱われています。

西洋医学との違いは明らかで、西洋医学は体を物質ととらえて、化学反応や時に分解してでも悪いものを取り除こうという思想(外科手術などのように)
よく言う東洋医学は自然のものを使って、自分の体をより正常な働きにするための補助を行う、という概念ですが、まさにその通りの品揃え

Patamjali_0665.jpg
左から洗顔用石けん、踵などの角質良化クリーム、スキンクリーム

そのほかにも色々買ってきたけど、これらが最高ですっかり愛用品になってしまった。

ちなみに1個あたり100ルピー以下
値段も十分魅力

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

コメント

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

もう我慢できないのでここで告白します。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

とても優しい方でした。

とつぜんごめんなさい。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
