プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インドグルメ
御願い

お土産は日本の食品を御願いしまーす!

今回持ってきて貰ったのは、ずばり生卵

NT_0627 (2)

さっそく、朝ご飯にトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
TKG_0626.jpg

うおぉぉぉぉぉーーーーーぉぅー!

こんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ものがあったのか、と思うほどのあさごはん




インドはおろか海外で生卵を食べられることはまずありません
また、海外からの食品持ち込みについては、自ら消費するためであれば許容されるという協定も日印間でなされているとのことです
だから、毎回帰国のたび、あるいは出張者が来るときに荷物が持てれば、生野菜とか肉、酒なども持ってきます
牛肉持ち込みは禁止されているそうですが、事実上問題なし


テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

tag : インド

コメント

これは本当でした!!

絶対に知っておいて損はないと思います。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
