プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:インドの名品・名店
いつも出張者はLe Meridienですが、業務の都合によってはもっと便利なグルガオン地区に宿泊します。

ホテルロビー
Galaxy_0621.jpg
綺麗なロビーですが、全く使いにくく、しかもエレベーターで2Fにあがった孤立した場所。

Galaxy_0620.jpg
当然ながら寛いでいる人はいません。


設備的には良いホテルで立地も良く、隣接のショッピングゾーンにはいち膳という日本食屋さんも有って言うこと無しのはずなのですが、ここからがインド。


受付の男性スタッフに両替を頼んだら小金をごまかす。

こちらが見ているのにごまかす。

女性スタッフがなじっても動じない。

ほんの100ルピー札一枚くらいなので金額は良いのだけれど、なんともいやらしい。

部屋に案内されると、チップをよこせという。

なんと初出張の奴らからそれぞれ100ルピーせしめたという。


当然、マネージャーにクレームを言い、その後そのスタッフの姿は見られなくなりました。

そて、家への帰り道、交差点の真ん中で寝ているじいさん(だと思う)
Campout_0623.jpg

コンクリートの上の方が涼しいかな~  と思ってしまうインドの夏

今日地図を見たらホテル名が変わっていた

経営が変わったかな?

さもあらん





スポンサーサイト

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

tag : インド

コメント

現実は小説より奇怪です。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ