プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:栃木路
これからシーズンインなので、日光方面でトレーニングを兼ねたサイクリング

2017AprNikkoPanc_08.jpg
定点観測
木が切られてしまったので寂しくなってしまいましたね



2017AprNikkoPanc_01.jpg
日光大谷川公園の日時計
桜が咲いてました



2017AprNikkoPanc_03.jpg
日光市内の旧家
市内を抜けるメイン道路の傾斜具合も判ります




2017AprNikkoPanc_04.jpg
そして神橋
周りは外国人ばかり
日本人かと思うと中国人だったりします
日本人より外国人の方が明らかに多いですね



2017AprNikkoPanc_02.jpg
この手の建物はかなり減ってしまいました




2017AprNikkoPanc_05.jpg
神橋そばのこの店は変わらないですね~
秘宝館があるのも変わらないし




2017AprNikkoPanc_09.jpg
日光の山々から雪がほぼ消えてしまいました



2017AprNikkoPanc_06.jpg
今日はアクシデント
パンクの神様降臨~



2017AprNikkoPanc_07.jpg
パンク修理にトライしたけど、結局原因も修復状態も悪くてチューブ交換

ところで、日本でも声をかけてくる人はいるんですね
インドにいるときにこんなことやっていたら、大変な人だかりになっていたでしょう

なので、結構時間を使ってしまってひたすら走って帰宅

春らしいランでした(パンクはイヤだけど)

テーマ : 自転車旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ