プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:UK/Germany 2016 Winter
ずいぶんと間が開いてしまいました。

その間に色々とあって、言えること言えないこと盛りだくさん。

少しずつ記録としてUPしていきたいと思います。

いつものように羽田空港
2016_UK_Mercedes_01.jpg



今回の風向きではディズニーランドの上空を通過。
2016_UK_Mercedes_02.jpg




相変わらずの機内食
2016_UK_Mercedes_03.jpg
少しは美味しくなったかな
アンケートに美味しくないから改善をして欲しいと思いっきり書いておきましたからね。。


2016_UK_Mercedes_04.jpg
サラダは好きだが、下に魚が埋まっている。
最悪なコンビネーション!

凝ったものは欲していないのに。。




2016_UK_Mercedes_05.jpg
ステーキは美味しかった。
焼き加減がもっとしっかり出来れば良いのだが、機上では無理か




2016_UK_Mercedes_06.jpg
無難にケーキ
完全にカロリーオーバー




2016_UK_Mercedes_07.jpg
しかし、機上からの景色は最高
天気が悪い方が美しいね




2016_UK_Mercedes_08.jpg
で、ロンドンに降りてからレンタカーで移動
渋滞が相変わらず酷い
眠さが増してきてヤバイ




2016_UK_Mercedes_09.jpg
で、今回の愛車
AUDI乗りやすいし、なかなかヨカッタ。

UKシビックとかレンタカー出ないのかな。

テーマ : ヨーロッパ旅行記 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:UK/Germany 2016 Winter
UKでの生活はいつものようにワサワサと走り回って、

2016_UK_Mercedes_10.jpg
いつもはSTELLAですが、たまには違うブランドも

とにかくビール!




2016_UK_Mercedes_11.jpg
帰国のラウンジでつい仕事に夢中になり、迎えのカートが来てしまいました。
初体験のカートで空港内疾走!!!

気分が良い!  というより恥ずかしかった

みんなに見られているような。。。




2016_UK_Mercedes_12.jpg
帰国便ではひたすら眠り、目覚めと同時にラーメン




2016_UK_Mercedes_13.jpg
つづいてスパゲッティ

あと何回飛行機に乗るかな

テーマ : ヨーロッパ旅行記 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:UK/Germany 2016 Winter
今回は成田からフランクフルトへ

成田のファーストラウンジには寿司バーがあります。
2016_Frank_Stutt_02.jpg
みんな遠慮しているのか、誰も並んでいないのでちょっくらもらってきます。




2016_Frank_Stutt_01.jpg
光り物など種類はあまりないのですが、自分としてはこういう方が好み。




2016_Frank_Stutt_03.jpg
さて、飛び立って10分もしないうちに日光の上空へ。
中禅寺湖、男体山、戦場ヶ原が一望。



2016_Frank_Stutt_04.jpg
いつもと変わり栄えしない前菜。




2016_Frank_Stutt_05.jpg
魚が埋もれている(不要)、美味しくないサラダ。
サラダは大好物なのに食べる気がしない!



2016_Frank_Stutt_06.jpg
メインディッシュはステーキ。
和食は必ず魚なので食べる気もしない。
こちらの方が好み。



2016_Frank_Stutt_08.jpg
一眠りの後、まずはラーメン。
一風堂だったかな?
お湯がぬるくて。。


2016_Frank_Stutt_09.jpg
フランクフルト空港内は無人のムーバ-でターミナル移動。



2016_Frank_Stutt_10.jpg
目的地に着いたのでまずはドイツビール!!
これはうまい!!

テーマ : ヨーロッパ旅行記 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
