プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:栃木路
またまた日光まで走ってきました。

2016Nikko700mHigh01.jpg
日光ダイヤ公園前から女峰山方面を望むも、雲が多い



2016Nikko700mHigh02.jpg
日光市内のわき水でひと休み
観光で来られている人、この水を知らないのかな?
通り過ぎて言ってしまうには、惜しいと思うのだが。。。



2016Nikko700mHigh03.jpg
神橋
時間が時間だったので観光客はそれほどでもない。
こういう日は珍しい。


更に登ります。
2016Nikko700mHigh04.jpg
なんか疲れを感じて高度は708m
獲得標高は553m



2016Nikko700mHigh05.jpg
足尾といろは坂の分岐まで来ました。



2016Nikko700mHigh06.jpg
馬返しまで来て、ひと休みして帰路につく

こんな高度でも涼しいのがよろし

テーマ : 自転車旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:栃木路
低山登山

日光市と同じ標高です。

宇都宮郊外、篠井町にあるお気楽な山のはず。。
なので、気楽に行ってみました。

2016Harunasan01.jpg
こどもの森の入り口から入山



2016Harunasan03.jpg
男山と榛名山なんてどっかと勘違いしそうな



2016Harunasan02.jpg
ヤブかきみたいになって



2016Harunasan04.jpg
森はあっという間に原始的な風景になってくるね
誰とも会わないと、怖い



2016Harunasan05.jpg
人の踏み後が道になっていると、それだけで安心感がわくのが不思議



2016Harunasan06.jpg
山頂に到着
汗だく~(=^‥^A アセアセ・・・



2016Harunasan07.jpg
わずか標高524mなのに、結構疲れるわ



2016Harunasan08.jpg
今度は晴れた日に来よう

でも、夏では暑すぎるかな

テーマ : 山登り - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:我が家のペットたち
以前に肺の病気で肺を二つ摘出した孫娘

呼吸が荒くなって苦しそうにしていたため、医者に診てもらうと酸欠状態にまで悪化しているとのこと

人と同じ酸素供給機で治療に当たる

2016Hana01.jpg
箱の中で居心地が悪そうだが、君のためだよ




2016Hana02.jpg

がんばって欲しいが、がん化しているので、つらいな

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ