プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:パソコン
突然、ネットがつながらなくなり、理由がわからず、とても苦労しました。

まさか、ルーターが壊れているとは。。。

2016_router1.jpg



こちらを購入して、やっとネット生活復帰です。
2016_router2.jpg


当然のようにWINDOWS UPDATEの嵐!!!

待つしか無いな。

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

DATE: CATEGORY:ひとりごと
一升瓶の梅酒

2016_umeshu1.jpg
日本酒ベースだけどとても美味しい

日本酒はあまり飲めないのに、これはいけるね

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

DATE: CATEGORY:パソコン
まったくこの頃ネット不通で苦労しっぱなしです。

つい先日ルーターが壊れて交換したばかりで、原因を追うのにまたルーターが壊れたかと思い、ルーターとは思わず違うところばかり確認してました。

2016_Mar_Modem1.jpg
今回で2回目のネットワークモデム交換となりました。

ケーブルネットだけど、何か変な電流でも流れているのかね

CISCOのケーブルモデム交換でネット復活。

たまっている写真もボチボチアップします。

テーマ : インターネット関連 - ジャンル : コンピュータ


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ