プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:UK 2015-Sep
羽田のラウンジでマッタリしてます。

ファーストラウンジですから。

その前に搭乗ゲートまで行ってきました。
いつもの113番
2015_Sep_UK01.jpg
本日の機材
777ですが、747ジャンボと翼幅はほぼ同じなんですね。




2015_Sep_UK02.jpg
JALのラウンジはお粥があって、私の大好物。

サラダはヨーロッパではなかなか食べる機会が無くなるので、コレも定番。

さて、行ってきます。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:UK 2015-Sep
First Classっていいね。

席に着くなり、まず
「お着替えをなさりますか?」

{???}

2015_Sep_UK03.jpg
席が広いね。

テレビの前に見えるテーブルは、スライドして手元まで来ます。
ちょっとしたデスクのようです。

2015_Sep_UK04.jpg
パーテーション下の棚は全て物入れ

2015_Sep_UK05.jpg
つまみ




大好きなドライ納豆はまだあったのね
2015_Sep_UK06.jpg




2015_Sep_UK07.jpg
どれも美味しいです。




2015_Sep_UK08.jpg
ごちそうさまでした。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:UK 2015-Sep
ロンドンの朝、これからのホテル暮らしでワンパターン朝食となるので、外食に挑戦します。

とは言っても、ファーストフードでは意味が無いので、地元に挑戦。

2015_Sep_UK13.jpg
小さな街によく有る、Cityホールとかこんなのが中心。




2015_Sep_UK12.jpg
ちょっとぶらーり




2015_Sep_UK10.jpg
スーパーマーケットの食品売り場

テーブルがあるので、ハムなどを買って、パンも買ってその場で挟んで食べるようです。



2015_Sep_UK09.jpg
レジのおばちゃんに頼んだら、サンドイッチ状にしてくれました。

コーヒーは普通に淹れてくれました。




2015_Sep_UK11.jpg
ソーセージを挟んだだけですが、ホテルのビュッフェより良いかも。

いつものホテルでは朝食が4000~5000円でしたが、ここでは1000円しないで済みました。

やっぱり地元はそれなりの生活しているんだと実感。

良い経験でした。

テーマ : イギリス旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ