プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
バックウォータークルーズもいよいよ終盤

丸一日、船に乗っていると気持ちが良いのと、ダレまくりでぐだぐだ。
コレはコレで気持ちいい!

Cochin_Backwater_22.jpg


Cochin_Backwater_23.jpg
日向に出ていると暑いので、足だけ伸ばして

Cochin_Backwater_24.jpg
水路に入ってみると、南国っぽい


Cochin_Backwater_25.jpg
なんと午後のお茶まで出てくるというおしゃれさ


Cochin_Backwater_26.jpg
この後はホントにグダグダしていて、気がついたら帰港


Cochin_Backwater_27.jpg
隣に着岸した船は、インドの若者でいっぱい
すごく楽しそうにやっていますね


Cochin_Backwater_28.jpg
結局、6時間くらいのクルーズだったかな

料金は一人あたり5000ルピーしなかったと思う。
どうも金銭感覚がピンとこないので、ちゃんと記憶しないな。

ちなみに、ビール等は別に500ルピー位支払ったと思う。

食事、飲み物、デザート付きのクルーズが1万円しないので、気兼ねなくいられるのがよい

さて、これからホテルへ戻ろう

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
住んでいるデリーと違い、コチは南国間隔が何となく漂っているので、地元の飲み屋にチャレンジ

Cochin_LocalBar_01.jpg
いきなり、一人でぐいぐい飲んでいるおっさん発見
何を飲んでいるのか判らなかったけど、後で聞いたら超強力な酒
デンキブランみたいなやつだった

Cochin_LocalBar_02.jpg
カラムーチョみたいなチップ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


Cochin_LocalBar_03.jpg
定番のモモ(インド/チベット餃子)

大好物です

Cochin_LocalBar_04.jpg
かき揚げ
辛めの味付けだけど、癖になる旨さ


Cochin_LocalBar_05.jpg
酒を貰うのは、バーカウンターで注文してと言うことになります
当然、言葉はわからないが、周りのみんながいろんなことを言って、あれ飲めとかコレ飲めとか、何はともあれビールは通じる

Cochin_LocalBar_06.jpg
カタ焼きそば


Cochin_LocalBar_07.jpg
長粒米のチャーハン(Fried Rice)


これで5人で食べて1000ルピー位

どれもうまいし、地元は良いな


1ルピー≑1.8円位

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
インドの南国 コーチン
すでに季節は暑くなってきています。

というか、常夏なんだよね

Cochin_Shopping_01.jpg
コーチンのメインお土産街
チョット小ぎれい


Cochin_Shopping_02.jpg
牛革製品が多いそうです。
何を隠そう、ウシを神様とあがめるインドは、この南インドからの牛肉や加工品生産と輸出もスゴイ多いらしい。
国内ではいけないが国外ならば良いという不思議な国



Cochin_Shopping_03.jpg
異国情緒があるね
イギリスやフランスの雰囲気があちこちにある


Cochin_Shopping_04.jpg
手工芸も


Cochin_Shopping_05.jpg
チョットレベルも高いかな


Cochin_Shopping_06.jpg



Cochin_Shopping_07.jpg



Cochin_Shopping_08.jpg



Cochin_Shopping_09.jpg



Cochin_Shopping_10.jpg
コレはかなり古いクルマらしい


Cochin_Shopping_11.jpg
彫り物にインド本領発揮
ヨガ=格闘技=セックス
全てがつながっているのがインド文化


Cochin_Shopping_12.jpg
こういうのがもっとスゴイ地方もあるそうだ


Cochin_Shopping_13.jpg



Cochin_Shopping_14.jpg
インドには東洋文化の原点があるという気がしてきた
そして、何よりも自然に逆らわない文化

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
