プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
Kochinと書いたりCochinと書いたりばらついていますが、ご容赦ください。

そのうち直します。


さて、次は超有名人に会いに。。。

Cochin_StFrancisco_01.jpg
St Sanfrancisco Church



ずかずかとエントリーしましょう
Cochin_StFrancisco_02.jpg
欧米の教会と比べると、かなり汚れが気になります。
メンテナンスのお金がないのか、インド人の美意識なのかは判別がつきませんが、


Cochin_StFrancisco_03.jpg
出会いの場がやってきました


そう、大航海で有名なバスコ・ダ・ガマの墓地がこの教会内にあるのです。



Cochin_StFrancisco_04.jpg
コレがそのお墓
Cochin_StFrancisco_05.jpg
何語かな?

Cochin_StFrancisco_06.jpg
著名人にしては、大それた保護もなく、観光地らしさもなく
とても不思議な感じでした。

歴史認識の違いでしょうか

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
写真データが破損しているのが有り、チョット焦っています。

こんなこともあるんですね。
以前はSDが壊れて、ファイル復活に苦労したことがありますが、ここへ来てコレはないよね~

Cochin_FishNet_05.jpg
インド洋に面するビーチサイドに来ました。


Cochin_FishNet_01.jpg
Chinese Fishing Net と呼ばれる大きな四つ手での漁です。

観光客が手伝うことも出来ます。


Cochin_FishNet_03.jpg

あれれ、写真が横になってしまう。
そのうち直るかな


Cochin_FishNet_04.jpg
当然ながら、大して魚は入ってきませんね。

Cochin_FishNet_06.jpg
ビーチサイドには、取れたて?の新鮮?な魚が売られています。


Cochin_FishNet_07.jpg
食べても大丈夫なんでしょうか?



Cochin_FishNet_09.jpg
かに


Cochin_FishNet_10.jpg
ビーチサイドのレストラン

日本の海岸沿いにある活魚屋さんと比べたりしてはいけません。

危うきには近づくべからずが、インドで生きていくための大事な知恵

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:Cochin India コーチン
Chinese Fishing Netからほど近く

古風なホテルがありました


Cochin_CultureCtr_01.jpg


Cochin_CultureCtr_02.jpg
中はテラスになっていて、チョットしたカフェです


Cochin_CultureCtr_03.jpg
テーブル上も、おつまみも小ぎれい


Cochin_CultureCtr_04.jpg



Cochin_CultureCtr_05.jpg
散歩の後に、チョットぼーっとするのも良いですね


何よりも、こういうときにお値段の安さが嬉しい
多少飲んでも500ルピーはかからない

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ