プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:New Delhiのスラムツアー
更にディープなインドスラムへ

Slam10.jpg
インドではマトンと呼ばれているが、ヤギだよね

肉も乳も大事なタンパク源

Slam11.jpg

カナダから来た女子のバックパッカー


Slam12.jpg
盗電しているのか?

衛生TVのディッシュがあるのが不思議なバランス

Slam13.jpg
ひねもすのたりのたりかな

Slam14.jpg
わんぱくはあそべ

Slam15.jpg
駄菓子屋さん

つづく

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:栃木路
突然ですが、日本にいます。


御岳の爆発、つづいて台風の来襲。
日本は良い国ですが、自然の猛威は人知の及ぶところでは無いですね。しかし、
せっかく、空気の綺麗な日本にいるのに、出かけない手はありません。

台風が来るというので、急いでお出かけ

いろは坂
20141004Nikko 001


赤沼から戦場ヶ原へ入ります
20141004Nikko 004

すでに落葉が始まっていますね

20141004Nikko 008


20141004Nikko 011

草紅葉も枯れ始め
20141004Nikko 005
バスが小さく見える


20141004Nikko 013


20141004Nikko 025


20141004Nikko 027


20141004Nikko 038


待ちに待った夕景
20141004Nikko 050


20141004Nikko 048


20141004Nikko 056


歩いていて気がついたのですが、外国人の姿をかなり見かけるようになりました。
しかし、カンバンや案内など日本語ばかり。

熊の出没情報など、きちんと英語表記して欲しいですね。

来週はいろは坂の下まで紅葉は降りてくるでしょう。

日本はやっぱり良い

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

DATE: CATEGORY:かんさつにっき
3年ぶりの天体ショーだそうです

IMG_0079.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0088.jpg

にわか天体観測でした

テーマ : 月の写真 - ジャンル : 写真


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
