プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:インド
更新滞っています。

一時帰国なもので、インドへ戻ったらヒマラヤ自転車ツアーの続きを再開します。

しばし、日本へ

2014DSC_0747.jpg
デリー空港に現れた象の像

象像??



ともあれ、成田着

空気が綺麗

2014DSC_0748.jpg
すべてが綺麗で洗練されている




アメリカに駐在していたときには、あんなに日本がガサツでいやだったのに。。。


眠いのでここまで

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:PCX
関東は大雪ですね。

雪の前に一走りしてきました。
久々のツーリング。


確かに寒い。

メンテがてらの走行とはいえ、どんどん走って行ってしまった。

2014DSC_0775.jpg
山が見えたからひたすら山に向かって、気がついたらこういう景色


2014DSC_0772.jpg
途中、ろうばいが咲いている林があって。。。。


2014DSC_0777.jpg
なんかやばい雰囲気になってきた。

2014DSC_0778.jpg
標高が上がったら、日陰は雪でした。


インドより激寒だけど、綺麗な空気と綺麗な道と日本のみなさんの優しい走り方
ホントに日本はいいですね。

寒さはウェアのおかげであまり感じず。


さぁ、次はカブも持ち出さなくちゃ


おまけ

PCXは半年間止めたままだったのに、バッテリー上がっていなくて感激!

すごい!!!

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:栃木路
今年初めての神社なので、初詣しました。
インドにもお寺はたくさん有ったけど、初詣という気には全くなれなかった。

2014DSC_0751.jpg
階段の右手に自転車用のラックがあるので、宇都宮はいいね


2014DSC_0750.jpg
鳥居もいいが、日本の空がとても綺麗
インドにいると、見るところが変わってしまう

2014DSC_0752.jpg
ワタシの視野には、曇りの無い街中の景色が新鮮


2014DSC_0755.jpg
ホントに。。。。

道行く人も臭くないし。


2014DSC_0756.jpg
ひとけが少なかったね。

でも、自分の前にお参りをしていた人が、長い時間祈っていた。

家族とか何かあるのかなとか、勝手に想像しながら待っていた。

良い時間を過ごした気がする。

そろそろインドへ戻る時間が来た。
食料品を買い出しして荷物準備だ。

テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ