プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インドの名品・名店
いやいや、全く自転車にご無沙汰です

デリーにも自転車屋さんがありました

初心に戻って自転車の記事を・・・ちょっとだけ

DSC_0169.jpg

店の前にいるじいさんは何でしょう
店構え自体は、一見格好いいですがね

と言いつつ店内の写真撮るの忘れた(・・;)

DSC_0176.jpg
しっかりと店名が入った袋に入れてくれました

DSC_0177.jpg
買ってきたのはこれ

ゲル入りのチューブとプロテクションテープ
これにすべて履き替えないと、とげとげ植物にやられてあっという間にリタイアとか


DSC_0178.jpg

そして、スペアのボトルホルダーと工具キット、そして、セラミックチェーンオイル

ほこり、泥、でこぼこ道路、糞等々対策

これで無敵になってきたので

仕上げに必要な


DSC_0179.jpg
自転車お掃除キット

走る前に準備が忙しい

それもいとたのし


選択肢は少ないけど、インドでもこんなものが入手できるのでした

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:インドの行事
宗教色の強いインドばかりが生活上で気になっていますが、街中はすっかりクリスマス気分

ヒンディーとかスィクとか言っていても、クリスマスってお楽しみ会になっているのね

日本も同じか・・・

DSC_0657.jpg
サケットモールのメインコーナー

DSC_0660.jpg


DSC_0658.jpg

妙にきらきらしている気がする
DSC_0659.jpg
インド人は基本的にキラキラ好き


※写真をアップしてください
インド人はとにかく写真好き
まわり中で写真撮ってる

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:インド
デリーの中心にあるインド門に行ってみた。

住んでいながら、一度も行っていなかったのは、しょっちゅう車で通っているから

DSC_0199.jpg


綺麗にしていれば、立派な名所だと思う
DSC_0202.jpg



DSC_0204.jpg
しかし現実を見ると


DSC_0200.jpg
いろんなのが寄ってくるし、ゴミだらけ


DSC_0201.jpg
でも、観光バスはバシバシやってくる

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
