プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:インドの行事
インドの正月と言われるディワリの時期です。

Karol Bugh近くのマーケットに潜入

写真では綺麗に写ってしまうので、此所のディープさが伝わりにくい

2013DSC_0577.jpg
道ばたの人はこの場所が住所です。

2013DSC_0575.jpg
天気は良いのにヘッドライトの光線軸がよく見える
ほこりかフンフン(糞粉)かわからんが写真ではスモーク演出みたいで。。

2013DSC_0574.jpg
観光地では無いので、言い寄ってくる輩はいない

2013DSC_0573.jpg


2013DSC_0572.jpg
まぁ、年末のアメ横(昭和の戦後みたいな雰囲気か)

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:インドの行事
だいぶ涼しくなってきたけど、まだ日中は30℃近いデリー
寒くないので、正月と言われても、なかなかピンとこない

サイババの家?

2013DSC_0584.jpg
今夜はいつもほど人がいない

始めてクルマから降りてみる
2013DSC_0585.jpg
ここでもセキュリティゲートがあるんだね

2013DSC_0586.jpg
ゲートの前で大きな声を出しながら踊っている人
正気なのか、おかしい人なのかよくわからない
警官も怪訝な顔して銃を構えている


サイババの館の横にある屋台村へ潜入すると
2013DSC_0587.jpg
花やサリー見たいのを売っている店が多いね


2013DSC_0588.jpg
ここも物乞いが多いな

昔の浅草や上野駅には傷痍軍人がいたと言うが、同じ感じだろう

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:インドの行事
インドのイルミネーションは、想像以上でした。

我が家の周りでも、ほぼ全部の建物でイルミネーションやってます。

まずは我が家ですが、地味
大家さんケチ?

2013DSC_0595-.jpg
まぁ、自分も何もやっていないので、何も言えませんが。。

2013DSC_0596.jpg
我が家は路地の奥に入ったところにあります。

2013DSC_0597.jpg
どの家もハデハデ

電力不足でしょっちゅう停電しているのに、スゴイ根性だよね

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ