プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:インドの名品・名店
ニューデリーの中心近く、大使館街とも言える場所にある高級マーケットのカーンマーケット

駐車場を囲むようにマーケットがあります
欧米人がとても多い

2013IMGP0446.jpg

治安は良いので、安心して歩けます

2013IMGP0447.jpg

もちろん、アメリカ人には定番のマック
2013IMGP0444.jpg


2013IMGP0445.jpg


2013IMGP0448.jpg


2013IMGP0451.jpg
インドの食い倒れ。。。。じゃなくて


一歩中へ入ると

2013IMGP0449.jpg

はじめはいやな光景だったけど、なんかなじむようになってきた
2013IMGP0450.jpg


2013IMGP0452.jpg
あちこちにショットガンを持った警官がいるし


2013IMGP0453.jpg
もちろん犬もいる

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:インドグルメ
家主のインド人(シーク教徒)から差し入れをいただいた。

シーク派はターバンを巻いた一派でヒンディ教に対して、非常にリベラルさが売りになっている。

そのため、肉なども食べられるそうだが、おかげでアパート内に料理の臭いが充満すると、とても息が出来なくなるほどクサイ。

まぁ、日本人が魚、特にするめを焼くと彼らもさすがに苦情を言うそうだから、あまり言えたもんじゃないね

2013IMGP1299.jpg

食べると、どれも美味しい。でも少しでも食べ過ぎると腹を壊す。

油とスパイスで腸内菌が負けている。
強い胃液がほしい~

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

DATE: CATEGORY:インド
デリーの5つ星ホテル

メリディアン ニューデリー

窓からの夜景は、まぁきれいかな

そろそろ空気がもやってくる季節になっているね

冬には周りが見えなくなるほどだけど、インドでも着実に季節が変わりつつある

2013IMGP1300.jpg

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ