プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:持ち物
今回も備忘録

いよいよ荷造りを始めたので、スナップショット的に備忘録を


外地で何を送ったかの思い出しに使えるかな?ということで、個人的な都合のみです

荷造り201201
プラケースに食品類
段ボール箱に衣類と寝具等

荷造り201202
調味料・インスタント食品をたっぷり

荷造り201203
段ボール箱には台所用品
プラケースにはもちろん食品

荷造り201204
こちらは航空便
衣類・食品・寝具・台所用品の当面必要分を小さくまとめています
このほかに、ギターと西川のパッドも

荷造り201205
こちらは調湿材
暑い地域なので船はもちろん暑い地域を走るし、陸送トラックはもちろんめちゃ暑になるはず
なので、床下調湿材を大量に買って布団や食品の間に投入

荷造り201206
暑さについては、スポドリの粉末も大量に
夏っぽく乾麺も

荷造り201207
そして、肝心な米
40キロも持ったけど、虫付かないか心配
調湿材も入れたけどね


テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:ひとりごと
ここへ来て、体の手入れに気を遣っている

今のうちに直しておかないと、後々に痛い目に遭うのは、過去の経験からもあることだ


気温が下がってきて、水道の水がとても冷たい


ん~~~しみる~


奥歯が水を飲むたびにしみるようる


行きつけの歯医者で診察してもらったら

過敏症

神経がある証拠で有るって。

更に言えば、

歯茎が弱ってやせてきているので、神経に刺激が伝わるということ


要するに、だって

劣化してんだな


systema201201.jpg
処方は歯磨き粉


systema201202.jpg
systemaは使っていたけど、ドラッグストアでは売っていないそうだ


一月ほど使ってきたら、確かにしみることがなくなっている

直っているのが、今になって気がついたので掲載しました


またもや、備忘録


というか、病気自慢

テーマ : 歯医者 - ジャンル : 心と身体


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
