プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:栃木路
野木町でひまわり畑を堪能後、お次の目的地は渡良瀬遊水池

今日は東京都トライアスロンがここで行われています
(2012年7月29日)

こんな暑い日にトライアスロンなんかやるんだ?

ここって、関東でも酷暑で有名な館林の近在だよな?

などなど・・・あまりの暑さに愚痴っぽい脳内

渡良瀬入口
渡良瀬遊水池・谷中湖中央エントランス

写真を撮るためにバイクから離れて、ほんの数分でシートは焼きそばが焼ける熱さに!

渡良瀬谷中湖
きれいな案内板ですね

渡良瀬ゲート
中へはいるとゲートは閉めてあって、手前の駐車場にPCXを停めることにします

渡良瀬幟
本日はこれ

なぜ東京都トライアスロンが、こんなに離れた場所でやるんだ
まったく!暑いのに!

渡良瀬トライアスロン
既に水泳は終わって、自転車になっています

渡良瀬トライアスロン12
がんばれー

バリバリ走っている人、マイペースでツーリングのように走っている人
合間に地元のライダーっぽいのが混じっているのがオモシロイ
参加者かどうかはゼッケン見ないと判らない

渡良瀬標識
森高千里を思い出しました
友人が大好きで、いつもビデオ見てた(私じゃぁありませんよ!私はロック・ジャズ派です)

水辺を見るとウィンドサーフィンしたくなります
自転車はやっぱり坂と森がある方が良いな


サッカー観戦の寝不足から解放されたい((* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…)

テーマ : 自転車 - ジャンル : スポーツ

DATE: CATEGORY:栃木路
オリンピック真っ最中で寝不足が続いています

暑い夜とオリンピック観戦で睡眠障害のようになっている人が多数発生している模様

しかし、暑くても外へ出かけなければならない時もある

motegi24_2012080a.jpg
どこでしょうか?


まぁ、表題でネタバレしているんだけど・・・

ツインリンク茂木でENJOY HONDAと2&4が行われます

そのサーキット真ん中にある第一パドックへ本日は参上!

2&4とはその名の通り2輪レースと4輪レースを行うということ

ENJOY HONDAはツインリンクで毎年行われるHONDAの感謝祭のことです

金曜日の今日は、各レースチームとも準備の真っ最中

いままさにセッティングに追われているところです

motegi24_2012080b.jpg
BSもサービスピットを出しています

motegi24_2012080c.jpg
ちょっと抜け出して、コースをパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あれ?車が殆ど消えている


パドックで人様のピット内を撮影しまくるわけにもいかず、外回りだけ撮影となりました

ピット裏では、昔なじみのレース関係者に再会
みんな年を取っても頑張っていますね

久々のツインリンクでした

追記:
残念ながら、本番の日には参加できなくなってしまいました
従って、この記事の続きは無し!

さぁ、夏休みが迫ってきたぞ

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:PCX
備忘録

初回点検完了

走行距離 1000kmピッタリ!

バイク屋のお兄ちゃんも驚いていた (ノ゚⊿゚)ノwao

オイル交換 735円

平均燃費 50㎞/L


メーターの写真撮っておけば良かったか?

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
