プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
あけましておめでとうございます

さっきまで年賀状を書いていました

気が付いたら既に年を越して、2012年!

ron.jpg
大きめなミニウサギのグーちゃんが亡くなって、代わって我が家に来たロンです

卯年に別れを告げて、新たな辰年に

多くのことがありすぎた昨年ですが、今年はみんなが幸せに少しでも近づけるようになりたいものです

幸せは主観で決まるという人がいますが、ある意味あってると思う
しかし、昨年のように大災害とそれにつづく自然の猛威!
そして、悲惨な政治と欲張りだらけの金融情勢・・・Etc.

やっぱり抗えない悲しみはあるものだと実感しました

さて、みなさんも良いお年をお迎えください

Every wishness upon your head,
A Happy New Year

テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ひとりごと
明けましておめでとうございます

年末に佐野プレミアムアウトレットに行きましたが
今回は更に北上して、那須ガーデンアウトレットへ

ここは黒磯板室ICを降りてほぼ直結で入れるアウトレットなので、
佐野よりも行きやすく、軽井沢のように混まない穴場といえます

IMGP9265.jpg
ほら、混雑感はありません

IMGP9268.jpg
まだ明るいので電飾は点灯していませんね
風花が舞うのが、北に来たという実感を湧かせます

ここはペットが優遇されているトコなので
今回はミルちゃんを連れてお出かけ
IMGP9266.jpg
老犬のミニチュアダックスなので完全防寒

まわりにもペット連れが多く、もちろん店によっては一緒に入れます
IMGP9267.jpg
ペットのお店やドッグランもあって犬連れ歓迎ってかんじ
お店の番犬?と記念撮影
通りかかった人が何人も一緒に写真を撮ってました

IMGP9264.jpg
なんか、カメラ目線でそっちの人ばかり見てる

IMGP9269.jpg
ロゴスやADIDAS等々で今回は買い物沢山
佐野より買い物対象が多い
スーパーマーケットも是非おすすめ
ニンニクドレッシング!ウマッ! でした

IMGP9270.jpg
雪雲っぽい

帰りの高速はスイスイでした
(途中まで新4号でブラブラしながらだったけど・・・)
ちょっとケチってね


いや  節約  ・・・です

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:東京名所めぐり
色々なことがあってすごく忙しい年の瀬から正月となってしまいました

ちょっとのお出かけで撮影したのがこれ

スカイツリー正月2011
まだ街灯ほどの高さにもなっていないスカイツリーです
街灯は700mはあるでしょうか

なんちゃって・・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

スカイツリー正月2011-2
こちらは月よりも高いスカイツリーです

ん?月が見えないって?


左にちょびっといるでしょ


下界の撮影をしていませんが、橋の上は人だかり

昔あんまり人気がなかったそば屋には人が並んでいるし(失礼)

浅草方面からの人の流れはつきないし

友人の店はやっていないし

(▼▼;)σ オマエ 稼ぎ時に何やってんだよ


スカイツリー正月2011-3

これほど街が様変わりしているとはね

正月に来て改めて感じました

日本の活性化って、案外簡単なことで出来るのカモね

テーマ : 東京 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
