プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
枯れたと思っていたデンドロビウムですが、つぼみみたいのが伸びてきています

IMGP6428.jpg
しかし、茎は4本有るのに、つぼみみたいのが出てるのがわずか数個

この難しさは、なんかはまりそうな悪寒!

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:ひとりごと
先の日曜日、暖かいって安心したのも束の間でした
今日は北風がきつかったですね

こういう日は引きこもりになるに限ります

ストラトキャスターに続いて、フェンダー M80アンプを持ち出しました

IMGP6426.jpg
ソリッドステート系では、結構かっこいいアンプの部類と自負してます
日本でも発売してたかどうか知りませんが、USではトーシロに人気があったような

しかし指の錆は取れません

っていうか、元々まともに弾けないだろっ!って

IMGP6427.jpg
電源コードにまとわりついた誇りが、放置期間を物語っていますね
これでも、カバーを作って仕舞って置いたものなんですがね~

音を出せる時間は、
家族が外出した隙をねらい・・
窓を閉め切って・・
スピーカーの向きを家の中心に向けて・・
マットレスなどで防音を更にやって・・云々・・・・・
大変です(;´д`)♪♪♪

自転車筋も冬の間に弱り、水泳もインフルエンザで体力落ち、ギターはぎこぎこ~ぼそぼそ~
まぁいいか、5月連休のことでも考えよう

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:栃木路
いきなり暖かくなりましたね

雪山を見たくなったので田舎道へ出かけてみる

IMGP6445.jpg
川沿いでは釣りをしている人たちが・・・

冷たい水だと思うけど、じゃぶじゃぶ入っている人もいる
釣り人乙

IMGP6446.jpg
しかし、これはいかん
あちこちにゴミが転がっている
たぶん夜中に着いて、車中泊して、一杯やって、ゴミだけ残していくんだな

釣り人許すまじ( `ー´)ノパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

とか何とか言いながら向かい風と戦い、走ってます
近くの山がジャマで雪山全景にならない

続きを読む »

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
