プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自作ウッドデッキ
リビングからウッドデッキに出て、歩き出した瞬間・・無重力体験!

床が破れた
IMGP6414.jpg
とりあえず、ウサギのグーちゃんハウスでカバーしたところ

すねを強打したけど、流血事件にならなかったのが幸いかな

IMGP6413.jpg
そーいえば、なんか、あちこちがグニャグニャしている
どかした雪の山になっていて、融けた水が木に悪かったのだろうと思う
そー思いつつ、まだ雪はそのままなのだが・・・なんか捨てられない(;´д`)

IMGP6415.jpg
破れた床板の裏側にはこんな物体が
かび?こけ?犬どものおしっこ???

うちの犬どもはデッキに出すと、すかさずおしっこしやがる( ̄へ  ̄ 凸

それにしても、アイアンウッドのわりには寿命が短い木だな
ドリルで孔あけが大変な木なのに、いともあっさり・・・・・・・・だっ!

犬どもは、家の中でもおしっこしやがるので、特にリビングのフロアが心配になってきた
ホントのピンチはこれから来るのか?

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:ひとりごと
突然の発熱に、ブログの更新も何もかも止まっています

インフルエンザに冒されているのです
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
久しぶりの高熱に我が身は軋み、頭は割れそうに痛み、食は進まず
(┐・・┌)ゲッソリ…

IMGP6418.jpg
ついに39度台を突破!
私の目にはすべての世界が黄色く映ります

対応はただ一つ

IMGP6419.jpg
タミフル!

我が家で隔離状態にあります

やっぱり健康が良い・・・←力無く; ̄ロ ̄)!!
前回の記事で、変な予感があったのがいけなかったのかな?

どうでも良い記事でした
もうピンチはこりごり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あっ
ところで、インフルエンザはA型でした
私にうつした犯人はいろいろ候補がいすぎて・・・
みんなうらんでやるぅ~~

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:ひとりごと
インフルエンザの続きです
もうピンチシリーズは書きたくなかったのに・・・

隔離されていた私は、家族からの”伝染さないでね”という優しいメールを自宅内送受信の中でやりとりしあっていました

ついに、新たな犠牲者が発生! ついに家族を巻き添えにしてしまったのです

憎きインフルエンザめ!と力無く高熱の中で言っていても仕方ないのですが・・・
そして、我が家の中は、A型VIRUSの巣窟となっています

寝ながらテレビで長友の活躍を見ていました
加速をしている時、足がすごく伸びるように見える長友選手に今後とも期待です

ところで、背番号は55番なんですね
松井秀喜と同じ

イタリアでは5をチンコと発音します
55ではこれを二回繰り返すことになるわけです
こういう意図ですかね
こういうところに、あの明るい長友選手が裏に秘めた力があるのでしょうか?

イタリアにはトリノのフェラーリとピニンファリナ関連のとある会社へ行ったことがあります
たしか、トリノ空港だったか?・・585便でニヤニヤしてしまいました
8はイタリアではオクタまたはオッタと聞こえます
声に出して、585と言ってみてください

イタリアでは、なんか、やたらに5と8が付く便が多く感じられた思い出があります
空港のロビーでエキゾチックなイタリアの美人さんが5と8を連呼していて、とても恥ずかしく、なんかうきうきしていた自分を思い出します

何とも意味不明な記事になってしまいました
タミフルで奇行に走ることがあると言うことですが、医者曰く、熱があると良くあることだそうです
タミフルが原因と言うことはないのだ!と、きっぱりおっしゃっておりました
まだ熱に浮かされている私でございます
お許し下さいm(_ _;)m ゴメン!!

そうそう、家にインフルエンザを持ち込んだ私は、家族の冷たい視線と態度が否応なしに伝わってきます
夕飯どうしようかな?
作り手不在なのです!

本当にピンチです

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
