プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ひとりごと
2005年のロッテ優勝時は、幕張プリンスにいた
最上階のレストランで食事してたんだ
大興奮だったな~
昼は東京モーターショーで、夜は雨の中ナイターだったな

03TMS景色02
写真は2003年です(幕張プリンスより)

当時のメンバーも頑張っている
その前の優勝時は子供会会員だったのだ
球場が地元なので、毎夜のように見に行けた

ジプシー球団とか言われて悲しい時期を過ごしてきたんだ

今は、幕張プリンスがアパホテルになるとか、周りが変わり・・・
ロッテは幕張で落ち着いている

なに????
9回裏 和田が3塁打?

ブランコ犠牲フライで同点?? 7-7!!!!

延長だ~~~~今夜もだ~~~
F1見てらんね~

塀内ヒット!
ん~チェンジ

ドラゴンズ12塁
こばやしおさえろ=~ やっつけろー
よし!3d (>◇< ) アウト!

落合ぶっつぶせー
ロッテの元三冠王で裏切り者ー(失礼!)

岡田打ったー!苦労人んんんー~

伊藤で締めだぞぉー
内も清田もシーズン中より大きくなったo(;△;)o

バカアナウンサー!
下克上じゃないぞ
立派な日本一だ

ロッテは5で割れる年に優勝するんだ
閏年は4年だが、5年毎に来るのはなんて言うんだ

元ロッテオリオンズ子供会会員

さてと、一時からF1だ

明日はうれしさが残っているけど、寝不足も残りそうなブルーマンデーの気配


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

DATE: CATEGORY:浜松 2010
ちょっとおでかけが長引いている

寒くなってきたと思ったが、ここ浜松は暖かい

先日、宇都宮にいたときに餃子の写真を取り忘れたが、浜松でも忘れた
喰うのに夢中で、撮り忘れた
モツもおいしかったが、食べるのが先立って、写真を撮れなかった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

店を出てから気が付くんだよね
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

IMGP5637.jpg
アクトシティ

気の狂ったようなガイジンどもが大騒ぎしていて、とても楽しそうだった
あのテンションは日本人どもには無理だろ

IMGP5638.jpg

つづくかも・・・

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:食べ歩き
浜松では仕事なので、ぶらぶらしているのは夜のみ

むつぎく
http://mutsugiku.jp/

中華と餃子の老舗の部類にはいる店とのこと

m0022011184_2_S2[1]

餃子の特大は20ヶで1150円
主として野菜系なので重さを感じないであっさり食べれる

ホルモン焼きも旨かった
こちらはみそ味で、つまみに最高


大きな地図で見る

宇都宮のように餃子専門店が無い
これで宇都宮と競っているのは不思議に思ったので、地元の人に聞いてみた
答えは、浜松の人は家で餃子を作ることが多い!!!・・・そうだ

味も宇都宮の正嗣の方が良かったかな
ラー油は間違いなく宇都宮系が旨い

とはいえ、昨夜は仲間と220個食べまくった
ホルモンのモツ炒めは21皿もくっちまった

ちょっと、高級系も行かねば

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
