プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車と車中泊の旅
天気予報がはずれてとても蒸し暑い夜だった
涼を求めて森を探して田舎道へ向かう

CIMG6739.jpg
サギ?鶴じゃないよね?
鳥とか花木とか名前を覚えるのはスゴイ苦手
機械の構造や原理はすぐに理解できるのにね

CIMG6740.jpg
田畑の中を走っていると名も無き橋に
川の水がきれいで川ッぷちも涼しい
どこへ行っても、荒川とか逆面川とかって有って、ここもその一つ

天気はどんどん良くなってきたので森(山)へ向かった
集落を抜けると気持ちの良い森が両側に・・・
CIMG6741.jpg
木の間を抜けてくる風が涼しくてすごく気持ちが良い

って、まだ続くの・・・
CIMG6742.jpg
この後、延々と登りました(;゚(エ)゚) アセアセ
森がだんだん深くなり、猿かイノシシが出そうで体温急上昇↑ε-(´o`;A アチィ

また、たんぼ道へ戻りフラフラとしてたら、花の交差点が出現
CIMG6745.jpg

都会へ戻ったらあまりの蒸し暑さに(;´ρ`) グッタリ

走行距離 72.5㎞

場所は、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です
っていうか、よく知らない_(._.)_


テーマ : ポタリング - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:裏磐梯 2010
裏磐梯国民休暇村の駐車場にクルマを置いたまま
曽原湖の方へ行ってみる
あっという間に湖畔へ
CIMG6764.jpg
ここも釣りをやっている人が多い
湖が小さい分、波が穏やかで鏡のよう

CIMG6765.jpg
周辺にはキャンプ場やオシャレなペンションが並ぶ

とあるペンションのピアに入れてもらった
CIMG6766.jpg

CIMG6769.jpg
このピアの上でぼーっとしていたら気持ちいいだろな

景色は
CIMG6767.jpg
やっぱり松島っぽい

CIMG6768.jpg
こんな小島に渡ってみたい

で、結局道は途中でなくなってしまい、一周できないことが判明

ベースの駐車場へ戻って、檜原湖畔遊歩道へ行ってみる

2010/7/10

テーマ : 自転車旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:裏磐梯 2010
桧原湖の湿原探勝路
IMGP4359.jpg
ほいほい ここです

ん?
IMGP4360.jpg
なんだって?

IMGP4361.jpg
歩くっきゃない

IMGP4362.jpg
たしかに木の道じゃねー  歩くしかない

IMGP4363.jpg
で、いまはここです

IMGP4364.jpg
こんな道もあり
とても涼しい

IMGP4366.jpg
自然を大切にしませう(゚ρ゚)ノぁぃ

IMGP4367.jpg

IMGP4368.jpg

で、ここまで来ました
IMGP4370.jpg
基本的に湿原なので平坦で歩きやすい
ぬかるみもあるけど、問題なし

IMGP4371.jpg

IMGP4372.jpg

日光キスゲが結構群生している←シャレじゃない(・_・)......ン?
IMGP4373.jpg

同じような湖面が・・・
IMGP4374.jpg

よく見るとこいつらがいっぱいいる
IMGP4376.jpg
表面張力!

んーん!(;^_^A アセアセ・・・
たっぷり歩いた~

とても気持ちの良いお散歩でした

勢いに乗って、五色沼へも行きたくなった

膝の持病が心配

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
