プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
こぅこぅ亭のカタ焼きそば
大食いの人でも満足できるだけの大皿だ

福島県石川町は東北の中通りと呼ばれ、雪は少ないが、とにかく寒い
こういうときは、腹一杯にするのが、心も体も温かくなる方法!

こぅこぅ亭 カタ焼きそば
少し減ってきたところ
特に大盛りではなくて
ごくフツーに焼きそばを頼んだらこの大きさと量ということ

こぅこぅ亭カタ 焼きそば 食後
完食したところ

レンゲははじめから2つ出してくれた
意味はわかるけどね

ん~? 値段忘れた! 850円?
生姜焼き定食も、結構な量があったけど850円かな?
相変わらず不確かな記憶に反省_(._.)_

まぁ、1000円を超えるメニューはたいしてなかったと思う
全くいい加減な記憶だ
とにかく高久はなかった

味は、はじめはおいしかったが、おなかが一杯になった後は、それどころじゃなかった

おいしいものをたくさん食べれるという小市民の幸せを感じました



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

tag : こぅこぅ亭

DATE: CATEGORY:食べ歩き
今回は写真を撮ったので掲載
ジャンボとんかつは600g
フツーのとんかつ定食の倍あるそうだ

はが乃家ジャンボとんかつ
厚みが2センチくらいのとんかつが丸々二枚ある
これで1200円
フツーのとんかつ定食は800円
フツーのでも十分に食べではある

ジャンボの完食後は、例のおじさんが
「今度来たときは700gだ」
と言っていた

ほかのメニューで
「ひれニンニク定食」
とか言うのがあって、1350円もする
すごーく気になって、チャレンジしたいが、
1200円でこんなにすごいのに
1350円もしたらどんなんだろう??

健全な想像力が育まれていく

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

tag : はが乃家 こぅこぅ亭 大食い

DATE: CATEGORY:沖縄 2010
羽田からJALで沖縄へ

この機体を見るとJALにがんばって欲しいと思う
IMGP2186s.jpg

富士山が駿河湾に浮かんで、雲に仕切られた山頂が神々しい
IMGP2191s.jpg

那覇空港にはANAの機体が・・・
IMGP2197s.jpg
デザインが勢いを感じるが、JALはJALで良いのだ

IMGP2207s.jpg

IMGP2238s.jpg

IMGP2245s.jpg

IMGP2225s.jpg

IMGP2264s.jpg
とりあえず、ホテルに入って一休み

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
