プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2017Stuttgart~UK
羽田空港国際線ターミナル ANAラウンジ
日本は良い天気でした。
寒いけど。。
2017Stutt_02.jpg
ANAラウンジは焼きそばといなり寿司がお気に入りです。
朝イチの業務をしながらフライト待ち



搭乗してすぐに機内食の始まり
2017Stutt_01.jpg




見栄えはきれいな食事
2017Stutt_03.jpg
いつもながら口に合いませぬ

さっきの焼きそばで満足しているから、ワインだけでいいや


メインディッシュ
2017Stutt_04.jpg
まぁまぁ食べられるレベル



庶民派の我が身にはこちらがご馳走!!
2017Stutt_05.jpg
お好み焼き。
帰りはたこ焼きかな?


フランクフルトで乗り換え
2017Stutt_06.jpg
って、雨~



冬のヨーロッパは、ホントヤダ
と言いつつ、シュツットガルトに到着~
2017Stutt_07.jpg
ベンツの故郷ジンデルフィンゲンがあるので、空港ロビーに時代を築いた車が展示されている



で、やっぱり雨。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
2017Stutt_08.jpg
☂σ(^_^;)

テーマ : ヨーロッパ旅行記 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:2017Stuttgart~UK
シュツットガルトでの業務が終了し、ロンドンへ移動
相変わらずの入国審査でヘトヘト


で、今回の愛車はコレ
2017Stutt-UK_01.jpg
メルセデスEクラスのディーゼルワゴンです




疲れた体に気合いを入れて、やってきましたオックスフォード
2017Stutt-UK_02.jpg
街中で人が歩いている景色は、ロンドンとここくらい
しかも、ほんの一角だけ
そして、ここも天気が悪くもやもやした写真ばかりになってしまいました



ぶらぶらとクライストチャーチへ
2017Stutt-UK_03.jpg
ハリーポッターの撮影を行ったとか



クディッチ会場
2017Stutt-UK_04.jpg
クライストチャーチの中庭



魔法学校の中
2017Stutt-UK_05.jpg
ハリーとロン達が出てきそうな雰囲気



2017Stutt-UK_06.jpg
ときどき動いたり笑ったりするポートレイト




2017Stutt-UK_07.jpg
厳かな雰囲気はこちらも同じ



2017Stutt-UK_08.jpg
呪文書ではなくて聖書かな



とか何とか言っているウチに業務を終え帰国
2017Stutt-UK_09.jpg
帰国便のまずさはやっぱりイギリス


当然ながら
2017Stutt-UK_10.jpg
ラーメン(一風堂)
ちょっとぬるいが、英国製飯よりはまし

テーマ : イギリス旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
