プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:uk 2015-Dec
羽田からANAでロンドンへ

便利になったものです。

2015_Dec_UK01.jpg
ラウンジの食事はJALに比べて庶民的?

ほとんど具がない焼きそば(コレは好み)、肉無い方が好きなのでうれしい

そしておにぎり(コレも好み)
JALのホタテ粥も良いけど、コレも捨てがたいね



2015_Dec_UK02.jpg
機内食
魚嫌いにとっては、JALより食べやすい



2015_Dec_UK03.jpg
焼きそばとかたこ焼きで良いのに。。。



2015_Dec_UK04.jpg
スイーツ
ラズベリーのプリンっぽいやつ
酸っぱみが利いてうまい



2015_Dec_UK05.jpg
朝食
コレもうまかった
ソーセージをくるんだクレープ
カットフルーツ
そしてレーズンブレッド




2015_Dec_UK06.jpg
そして、お決まりのロンドン前で着陸待ち2周


さぁ、食べ物の不味い国へきたど~


ANAのビジネスクラスの座席は、JALに比べて狭い。特に足が窮屈。

スチュワーデスは若くてかわいい人が多い

座席間は距離があるので気が楽だったかな?
まぁ、窓側に座ったからかもしれないけれど。。。

テーマ : イギリス旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:uk 2015-Dec
今回は急ぎ足なので、観光も何も無しです。

私的備忘録です。

いつものようにベンツAクラスで御願いしました。
最近はナビ付きなので人数が少ないときには充分です。
2015_Dec_UK08.jpg




ホテルはOxford北部にあるHoliday Inn
2015_Dec_UK07.jpg
この季節には珍しく晴れた朝。


さぁ、早く事を済ましてとんぼ返りします。

テーマ : イギリス旅行 - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:uk 2015-Dec
ANA便ではラウンジはUAを使う。

2015_Dec_UK09.jpg
外国系だからたいした食事もない。
ビール、ワイン、リキュールはたっぷりある。




2015_Dec_UK10.jpg
機内は個室感があるね。
パジャマも借りてリラックス。

っていうか、ハードだったので食事もそこそこに寝る。



2015_Dec_UK11.jpg
朝食。



2015_Dec_UK12.jpg
東京も晴れてる。
左隅にスカイツリー。

よく寝てすっきりでした。

テーマ : イギリス旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ