プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インドの自転車と乗り物
インドは想像以上に自転車大国でした。

そんな風景の切り取りを

201212cycle.jpg
気温が30度以上あっても平気で立ち漕ぎ

もっとも、そばに来られると汗臭くて窒息しそうだけど

なかなかシャッターチャンスの難しい被写体ですね

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:インドの自転車と乗り物
久しぶりに自転車の写真

2013puneBicycle.jpg

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:インドの自転車と乗り物
インドの道路にはいろんなものがいて、それらが走って・歩いて・彷徨って・倒れて・寝て・物売りに来て・水があふれて・鉢合わせして・・・・・・・・・・とても言い切れません


昭和なライダーも健在

2013punebaikerider.jpg
ピンクのハリマオ?月光仮面?


すばらしい色感覚/センス
周りを全く見ない自己主張の強さ

そして


素足なのが泣かせてくれます

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:インドの自転車と乗り物
インドの交通事情はとても言い表せない

有る面で言うと自転車天国な国と言っても良いのではないかと思っていますね。

そんな風景を

2013sepindiatrafic.jpg
インドはイギリス支配下時代の名残で、左側通行
一番左側の車線をシルバーのクルマが走り。

2番目に自転車

平行してバイク





リキシャーもがんばってる「

2013indiarikshaw.jpg





歩道があっても人が第1車線に

第2車線まで出てくることはごく普通にありますけど

自転車もだいぶ真ん中よりに走ってます

2013sepindia0001.jpg

そして、やせたリキシャ乗りが重そうな客を乗せて追い越しをかけるのです

2013rikshawtobus.jpg



気温は30℃超えているのに、スゴイね

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:インドの自転車と乗り物
インドの乗り物はよく転がっている

毎朝のように見る光景

2013IMGP1368.jpg
どうやったらこんな風に転がるのだろうか

2013IMGP1369.jpg
それにしても、片付けようともしないし、困ったようにも見えないし、


こっちは渋滞で大迷惑してんだよね


なお、ここへたどり着くまでに、同一方向に走っていたクルマやバス/トラックは高速道路をUターンしていきました。

高速を逆走する連中です

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
