プロフィール

そらお

Author:そらお
インドから無事帰国。人生終盤に向けて楽しむだけ楽しむ。でも体が付いてこない、頭が呆けてくる、、、ので備忘録的に時間が空いたところで記していきます。
このところ、サイクリング・登山・そしてあちこちへと参上!


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ディズニーシー夏2011
夏はやっぱりシー
ディズニーシーですよね

青い空 蒼地球 今日の期待を込めて良いお天気です
IMGP7541.jpg

入ってすぐに、こういうテンションだと、わくわくしてカメラも傾きます
IMGP7542.jpg

上がるテンションと傾く画角
IMGP7545.jpg

いや、実際は暑いので水があるところに行くとホッとするはずなんですが・・・
IMGP7547.jpg
やっぱり東京の夏ディズニーは暑い
フロリダのワールドには在米の頃何度か行きましたが、暑くてたまらないと言うことはなかったな

ホッとしているの図
IMGP7551.jpg
この連れは毛が多いのでさぞかし暑いでしょう
でも、そんなことはどうでも良いのです

IMGP7549.jpg

ディズニーのこういうカンバンは大好きです
IMGP7553.jpg

IMGP7561.jpg
いよいよショータイム

IMGP7563.jpg

IMGP7566.jpg

IMGP7569.jpg

IMGP7577.jpg

IMGP7580.jpg

IMGP7582.jpg
乗り物に並ばないで、ショーがメインのシーらしく、岸辺には多くの観客が陣取ってます

IMGP7584.jpg
火山が火を噴いて、さぁ、次のショータイムへ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:ディズニーシー夏2011
夏のディズニーシーの出し物は、やっぱり水ですよね

disneysea001.jpg
ミッキーが高いところで水をたっぷり受けています

 disneysea002.jpg disneysea006.jpg
言葉はいらないでしょう


 disneysea003.jpg disneysea004.jpg


IMGP7596.jpg


IMGP7599.jpg


IMGP7642.jpg


IMGP7651.jpg


       disneysea005.jpg


IMGP7662.jpg


IMGP7670.jpg


IMGP7676.jpg
では  皆さん

IMGP7679.jpg
ありがとう~

IMGP7658.jpg
Ending

IMGP7686.jpg
さぁ~日も暮れて、いよいよ夜の部へ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

DATE: CATEGORY:ディズニーシー夏2011
IMGP7690.jpg
さぁ、いよいよオープニングです
ちょっとボケたりブレたりしてますが、静かに観賞することにしましょう

IMGP7696.jpg  IMGP7697.jpg



IMGP7698.jpg



IMGP7701.jpg


IMGP7702.jpg


IMGP7703.jpg ドッカーン おっと、お静かにー


IMGP7704.jpg   IMGP7707.jpg


IMGP7711.jpg


IMGP7720.jpg


IMGP7724.jpg


IMGP7728.jpg


IMGP7731.jpg


IMGP7734.jpg


IMGP7751.jpg   IMGP7752.jpg
いよいよクライマックス

IMGP7756.jpg
Ending 本日、これにて終了ってかんじです

IMGP7761.jpg
また必ずやってくるでしょう
その日まで、さらばじゃ


実は、とあるところでディズニーチケットが当たりました
 今度はいつ行くかな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

中途半端なじまんばなし、すんまそん(*_ _)人

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

tag : ディズニーシー

DATE: CATEGORY:ディズニーシー夏2011
暑い日が続きますね

夕涼みにディズニーシーへ
ファンタズミックは2回目の訪問になります

IMGP8080.jpg
夕方でもまだ陽は上がっていて暑い
歩いている人も暑そうな顔でしょ

IMGP8081.jpg
ミッキーのお出迎え

IMGP8082.jpg
って、投げキス!!

IMGP8101.jpg

IMGP8114.jpg

IMGP8118.jpg

IMGP8130.jpg

IMGP8136.jpg
とても楽しい雰囲気が充満していますが、あの着ぐるみを着ている人たちの暑さったら、もぅ~信じられないレベルでしょうね~

いやいや!ここはディズニー!夢の国ですっ!
着ぐるみを着ている人なんかどこにもいないのですっ!
あれはミッキー↑ 隣はミニー!
着ぐるみではないのですっってば~

´´(;´ρ`A)アチィ・・・余計なことを考えてはいけない
ファンタジーの世界に今生きている

IMGP8149.jpg
夕闇の港町は風情すなぁ~

IMGP8155.jpg
いよいよ夜の部
(大きくしてご覧ください)

IMGP8161.jpg

IMGP8180.jpg

IMGP8181.jpg

IMGP8190.jpg
火の熱さが感じられるぅ・・・

IMGP8209.jpg

IMGP8210.jpg

IMGP8211.jpg
フィナーレ

と言いつつ、帰りは込むのでぎりぎりまで遊ぶのがプロ
IMGP8250.jpg
魔法の絨毯に乗ってゆっくりと座りましょう

IMGP8251.jpg
ハイハイ・・大団円!


夕涼みにはディスニーシーがイイね
海風も吹いて、東京にいるとは思えない気分だ
まぁ、遠くまで帰る人はのんきなこと行ってられないでしょうが・・・
ラストぎりぎりを楽しむのは、フロリダに行ってた時も同じパターンです

今日はゆっくり寝られそうだ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 そらおくんのぶらぶら日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ